現在、崩れ時期真っ最中のうぃりあむ。

換毛期も重なってハゲハゲ...💧





    ↑    ↑    ↑
目と耳の間、
完全なハゲではないのですが
ブラックタンの差し毛の色?と
混ざってる感じで角度によっては
悲しい感じに見えます。

あとは耳垂れガーン
しかも片方だけ垂れちゃってるの!







日によって両耳ピンの日もありますが
ここ一週間はこんな感じ。


しかもはしゃいでもちおと遊んでる時は
両耳後ろにめくれちゃってたり...


成長期のせいだと気にしない様には
してますが、やっぱりちょっと気になる!

ググってみると
“ チワワ 崩れ時期”で結構ヒットします。

涼しくなってきたので、
確かにミル麿呂小鉄んこも
抜け毛ハンパないガーンガーンガーン

シャンプーしながら
排水口の抜け毛を何度も取りつつ
ドライヤーかけてる時も
自分も床も毛まみれになる(笑)
もう慣れっこですけどね。

ロンチーは柔らかい
ふわふわした毛質ですけど

小鉄の場合は特に
剛毛スムースチワワなので
服に毛が刺さります。












この換毛期が落ち着くまで
コロコロ消費率がハンパない(笑)
きっと共感して頂ける方
多数アップアップアップ...なはず(o^o^)o ウンウン♪


そうそう!
話を戻して、うぃりあむの崩れ時期も
換毛期が終わる頃には落ち着くかな?と
思いつつ、お耳のマッサージしてみたり
しちゃってます。






パピーの時期はあっという間だから
焦らずゆっくり成長してね♥