せっかくのお休みなのに
起きたら雨じゃーんガーン


こんな日はだらだら過ごすに限る!

...という訳で






わんずのお世話をしながら
バタバタバタバタあせる

しかし急に寒くなりましたね?
涼しい通り越してもはや寒い!!!


スリッパももこもこ冬バージョンに
取り替えようって新しいものを
卸したら...






早速始まりましたよ~♪







やっぱりねガーン




2足あっても1つを取り合い、
巣穴に持ち込むもちお←本能か(笑)




一瞬で穴をあけられた為
すぐさま撤収しました。






いや...💧
反省したフリだな。


そうそう!

いつの間にか、もちおの目の下に
くっきりアイライン&黒ひげ1本が





片パンくらってる側は
黒くてわからないけど

なんか無性に可愛いー(≧∇≦*)♡

お薬のおかげで、
今日はお腹の調子もバッチリですグッド!





お昼は家の定番 “ たこパー”たこ焼き





ちなみにうちのパパさんガチな大阪人
(関西人のくせに面白くない類いのほう💧)


たこ焼きに関しては
私の方が焼き方うるさいです( ゚∀゚)




じゃん♪



たこ焼きには、ちゃんと専用の
たこ焼きソースを使うのがグッ


急に秋めいてますが
体調崩さずに楽しい1日を
お過ごしくださいませ~♪











フレンチブルドッグひろば