今日はリビングの主で我が家の女王様王冠1
ミル子ともちおのご挨拶の様子を...





なんだかソワソワしてるもちお



ソファーに座ったのは初めてだから
仕方ないね!















\もちおと申しますれしゅ!/

 ムンクの叫び並に顔が伸びてるー!!!ゲッソリ








ありゃ!
意外とあっさり近づいて







今度は交代ね♡








もちおは吠えもせず、
ソファーに興味津々って感じで
実はミル子の方がちょっとびびって
ガルってました汗




もちおはかなりのマイペース屋さんかもドキドキ


ガルってるミル子に対しても
まーったく怖気ない!





可愛いおちりぃラブラブ







まだまだパピーだけど
ちょっとづつ凛々しい顔つきに
なってきた気がする
親バカママちゃんです!

うぃりあむがワクチン終わったらまたその時はもちおがリビング案内よろしくね!





\いいれしゅ!任せてれしゅよ!/