なかなかお腹の調子が良くならない
パピ男んず...


元気だけは有り余ってるけど
ちょっとう〇こP緩め

今日も病院へ行ってきました。




うぃりあむ

バッグの中のトイレシートを
カミカミしてたので顔中ゴミっぽいのは
スルーしてね(笑)



“ 僕しゃん エラいれしゅよ!”



病院だとおとなしいね!




もちおもおりこうさんで
ずっと抱っこされてました。



今日の体重

もちお 3.6kg
うぃりあむ 1.5kg


お薬が変わってシロップの量も増えたけど
がっついて即完食!




食後のお遊びタイム~



もちお

ちょっとだけ尻尾が伸びて
クルンってなりました!


フレンチブルドッグひろば