8/2(木) PM16:38 マリーさま 13才、永眠…🌈


闘病生活、小さくなった体で(MAX5.4キロほどが、今年に入り4キロちょい…そして最近は激ヤセしてしまって 2.5キロになっていました💦)それでも、最後まで通院、お薬、ご飯…とても頑張ってくれました(まさかこんなに早く行ってしまうなんて思えないほど数日前までは元気に過ごしていました)が年齢と病気には勝てませんでした💧



アメブロ通じてのお友達やインスタ通じてのお友達等…から沢山のお花も頂きました💐


ここ1ヶ月位の通院の車の中…⬇️


いつも一緒💖⬇️(マリーさま、簡易の酸素室に入ってます)


位牌の写真です⬇️⬇️⬇️(後ろに王子が写りこんで可愛い💖)

パパのお気に入り🌟⬇️




いつもマリーさまの側にいた王子さま👑小さな頃からお母さん的存在のマリーさまが居なくなり…マリーさまのお骨の側から全く離れずとても寂しそうでしたが初七日も済み少しずついつもの元気を取り戻してきました💖
マリーさまの分まで、リーちゃんと王子には長生きしてもらわないとネッ🐈💞🐈


最後はママとパパに苦しい中、2回泣いて何かを言ってくれたのかな❓抱き上げたらママに位牌のようなキラキラなお目目を見せてくれた(最近、具合が悪いから目力なくてキラキラなお目目見せないねぇ…とパパと話してたら…最後の最後にママをキラキラなお目目で見てくれました💦)本当に最後まで頑張ってくれました…
マリーさま、今まで本当に有り難う💖
お空では苦しくないよね❓沢山食べて、走り回ってるよね❓(ミルキー爺ちゃん、ららちゃん、さくらちゃんに逢えたかなッ…❓)
ずぅっとママの子だから、いつでも遊びに来てネッ💖王子もリーちゃんも待ってるよ🎵

皆さん、今までマリーさまを可愛がって頂き有り難うございました🐈💞