マリリー家の美人さん、リーちゃん の撮れ立て画像~ラブ


ん~ラブ
美人さんなんだけど、ささ身が…笑い泣き汗


どうしても、ささ身が気になるッ…笑い泣き


だって~
めっちゃ粉々してるよぉ~笑い泣き


振り向けば…
お口にまで ささ身がぁ…ププッ・・・笑


リーちゃんに、ささ身を取られてる時の寂しそうな後ろ姿…矢印


デカッ…汗
ププッ・・・笑

食いしん坊王子さまから続きまして~
美味しい素敵便が届きましたぁ~顔


送ってくださったのは おこたん日記 の おこたさんWハート


おこたんが怪盗団リボン着けてるの見て憧れてたんだよねぇ~ラブ 可愛い~ラブ目Wハート


憧れてた怪盗団、良かったねぇ~ラブ


おこたん、入団許可有り難うWハート


オマケ画像~あひるこれ↓これ↓これ↓


イベント疲れの王子さま笑


リーちゃん、今日病院に行ったら初めて低い数値に(健康な子の数値ですが…)
インスリンの量を今夜から最初の少な目に変更する事になりましたぁアゲアゲ
体重も先週より少しアゲアゲ増えてましたおんぷ
とりあえず効果が出てるようで良かった顔



いつも 3にゃんずに会いに来て頂き有り難うございます薔薇