昨日は「ぺろリッチコンテスト」3位入賞に沢山のいいね!やコメント有り難うございました。
後ほど、ゆっくりですが返信させて頂きますネッ好
このピンクの首輪…はてな5!
前回もそうだったのですが、ある方の真似っこなんですよぉ~音符←それはまた後日ご紹介しますネッハート
さて、ぺろリッチ王子の入賞翌日の今日~晴れ
猫草を朝からムシャムシャ…ウシシおんぷ
で~
近所のイ○ンペットへお祝いのお買い物に行って久しぶりにジャラシを買ってみましたハート
このジャラシ、孔雀と鶏の羽(本物)で
あまりジャラシで激しく遊ぶ事の無い王子様もエキサイティング~ゲラゲラおんぷ
器用に2本足で良く立って遊びましたおんぷ

こう見ると腕、太ッ…ガッツ笑

良かったひよざえもん ラブラブ
後、ささ身系のおやつやご飯も沢山買ってきました(王子様はぺろリッチと、フリーズドライのささ身が大好きハート)


今日は選ぶのも大変な位、沢山撮っちゃいました汗
この続きは、また近々アップしまぁ~す音符

いつも見て頂き有り難うございます好ハート