2023.12.03
みるまむクリスマスコンサート🎄💓
大盛り上がりで終演いたしました✨



  

お越し下さいました皆様、
宣伝等々ご協力頂きました皆様、
本当にありがとうございました❤️
  


本格的なクラシック曲も聴けて良かった!
大人も楽しめる曲があり楽しかった!
子供が楽しく踊る姿を見れて良かった!
などなど!お客様満足度100%😳
アンケートには沢山の嬉しいお声を頂きました📝
本当にありがとうございます。
 


今回は演奏会中にみんなでツリーの
飾り付けをしよう🎄✨という企画もあり、
親御さん、お子様、皆さん大盛り上がりで、
とっても素敵なツリーが完成しました💓✨
可愛い飾り付けをありがとうございました🎄

  





今回私たちも皆さんのおかげで!
楽しい時間を過ごすことができました❄️
  
次回公演は未定ですが来年も益々頑張りますので、
これからも暖かく応援して頂けると嬉しいです🌟


  
今月からは
Instagramの動画投稿も増える予定です!
色んな演奏動画や子育てママに向けた動画を
沢山投稿していきますので、お楽しみに💓💓