約5ヶ月ぶりの開催!
みるまむファミリーコンサートが
無事に終演いたしました立ち上がる花


暑い中ご来場下さった皆様、
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました飛び出すハート


今回のコンサートはお客様も参加型で、
輪唱をしたり合いの手を入れて頂いたりと、
お楽しみ頂きましたびっくりマーク


『夏』をテーマに、
童謡・クラシック・懐メロまで
物語りのあるショーコンサートをお届けルンルン


衣装も夏祭りを意識して、
浴衣にしてみましたふんわり風船星


いかがでしたでしょうか?立ち上がる



皆様の心に何か響くものが
ありましたら幸いですおねがいピンクハート


またお会いできる日を楽しみにしております!!
本当にありがとうございましたキラキラ




\\ 次回公演 //
🌼8月21日(月)
@光キリスト教会
絵本の世界へようこそ!音楽溢れる読み聞かせコンサート

🌼9月23日(土)
coming soon

🌼12月3日(日)
@成美会館
みるまむクリスマスコンサート






友だち追加