東久留米市南部地域センター主催による
ファミリーコンサートが、終演いたしました✨
 
当日はあいにくの雨でしたが、
沢山のお客様がいらして下さり、
にこにこ楽しいコンサートとなりました☺️🩵
お足元の悪い中ご来場頂き、
ありがとうございました!

 
会場は素敵な飾りつけで彩られ、
とても可愛かったです♡

南部地域センターの皆様、
ありがとうございました!

 
少しずつですが『みるまむ』
のことを知って下さる方が増え、
リピーター様も沢山いらっしゃり
とても嬉しいです🥹!

これからもママパパに寄り添う
音楽家として頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします🥰🌸








お友達追加してねラブ

友だち追加