『みんなのクラシックコンサート』が
無事に終わりました🌷

今回は、卒演以来の『キャンディード』、
そして日本歌曲『初恋』に挑戦しました🌟

当日を迎えるまでに、
たくさんの方の協力をいただいて
この日を迎えられた事に感謝して
歌わせていただきました!

当日もママ友をはじめ、
主人の家族から犬友、
新たな出会いやつながりから
たくさんの方にお越しいただき
本当に嬉しかったです😭💗

来てくださったみなさん、
お花や差し入れをたくさん持ってきてくださり、
最後まで私に華をもたせてくれました😌✨
本当にありがとうございます🥲💗

こうして色んな事に挑戦できる日々が有り難く、
どれだけの人に助けていただいてるのだろうと
日々感謝です。

今後も感謝を胸に、
色んな事に挑戦させていただきたいです。

そして、、、
伴奏のれなちゃんからも花束を💐
いただきました😭😭😭!!

彼女は私をいつも刺激して、
奮い立たせてくれる良きパートナーです。
伴奏の方からお花いただくの初めて!笑

忙しい毎日の中で、
私のためにたくさん時間を使って、
一緒に演奏してくださいました。

みなさま、本当にありがとうございました🧡