はじめまして

初ブログなので自己紹介しますカナヘイピスケ


名前:みる (mill) 
無職♀腐女子ゲーヲタ競馬好き腹黒系女子


嵐よりも林原めぐみや子安武人が好きな
学生時代を過ごす

そして在学中、
まさかのスカパー契約到来
アニマックスでガンダムやケロロ軍曹にハマり、
講義をサボりまくり単位を落とす日々

生粋のガチヲタクなので
24時間ぶっ通しでPS3やってた時期も

今は更に薄い本と競馬がプラスされた、
趣味に生きる日々を送ってます


自己紹介こんな感じかなww
ヲタクは自分の話長いんです
まるで私のようwww



最近は
友人のじる(zill)♀とYouTubeにて
ゲーム&雑談チャンネル作りましたカナヘイきらきら

が、じるちゃんは今海外に住んでいるので、
しばらくは私が動画あげてると思います
じるちゃんそのうちblogつくるので、
詳細はそちらで


普段はYouTubeにて配信、
このblogでは私の日常を
書いていこうかなって
思ってます
友達沢山増えますように
どうぞ宜しくお願いします

{5D205521-9D2D-4191-8922-085941AB80A1}

普段喋ってるのはここ↓
YouTube
https://m.youtube.com/channel/UC8tf6pSyTcMgHfUElgcyCYA
チャンネル登録相互まってます