はじめまして



名前:みる (mill)
無職♀腐女子ゲーヲタ競馬好き腹黒系女子
嵐よりも林原めぐみや子安武人が好きな
学生時代を過ごす

そして在学中、
まさかのスカパー契約到来

アニマックスでガンダムやケロロ軍曹にハマり、
講義をサボりまくり単位を落とす日々



生粋のガチヲタクなので
24時間ぶっ通しでPS3やってた時期も



今は更に薄い本と競馬がプラスされた、
趣味に生きる日々を送ってます



自己紹介こんな感じかな
ww

wwヲタクは自分の話長いんです





まるで私のようwww
最近は
友人のじる(zill)♀とYouTubeにて
ゲーム&雑談チャンネル作りました
が、じるちゃんは今海外に住んでいるので、
しばらくは私が動画あげてると思います



じるちゃんそのうちblogつくるので、
詳細はそちらで



普段はYouTubeにて配信、
このblogでは私の日常を
書いていこうかなって
思ってます



友達沢山増えますように



どうぞ宜しくお願いします





YouTube
https://m.youtube.com/channel/UC8tf6pSyTcMgHfUElgcyCYA
チャンネル登録
相互まってます
相互まってます