Bakery紀行 ❸ 赤城山麓 |  millyy's villa

 millyy's villa

  photo&music ... millyy's 『N』 world





山のフモトのパン食堂Cou屋




新しいエリアの開拓でもしようかと調べていて見つけたパン屋さん






何処の山の麓かと言うと






赤城山
(ちょっとしか写ってないけど……)










途中の道が冷や汗が出るくらい細くて


両脇の草は完全にボディーを擦っていたので







建物が見えた時はホッとしたけれど


こんな場所なのに?って思えるくらい先客がいらっしゃいました











営業日は金・土・日


10時~売り切れじまい


自家製酵母で作られたパンたちのいい香り




店主の方は丸沼高原でペンションや石窯Cafeをやっていたそうで

このお店は5年前にオープン










お店部分とイートインスペースのテラス席の建屋が分かれていて


テラス横に葡萄が!






どうやらシャインマスカットらしい





地元の食材を使いその時々でメニューも変わっているみたいだけど

なかなか種類は豊富な様子


……なんですが








openして40分くらいなのに……人気ありすぎでしょ


あ、私もまぁそれなりに買ってしまったので余計に少なくなってしまってたわけですが




















パンと背中合わせのショーケースにはタルトが数種類あって








「富士見りんごのタルト」をいただきました


言うまでもないけど美味!







ちょっと行くまでの道が心配すぎるけど

違うものも食べてみたいと思うパン屋さん

リピートしたいけど悩むなぁ・・・・・・