高原の日 |  millyy's villa

 millyy's villa

  photo&music ... millyy's 『N』 world






1年ぶりの高原の澄んだ空気



先日、特別な約束の前に「どうしても」と

立ち寄ったのは清里の「megane」さん








やっとやっとです




お店に入る前からたまらなくいい香り


前回は時間がちょっと遅かったみたいであまり選択肢がなかったけれど





_20210808_230159.JPG





今回は目移りしちゃって大変でした









静かで素朴で


気持ちが落ち着くような雰囲気のお店です







_20210808_230258.JPG






今回もここでお食事することは出来ませんでしたが
(お昼に約束があったので)

フランスパンはじめ食パンもカンパーニュも

そしてめちゃくちゃおいしいスコーンも重たいほど購入です






朝の清里高原は爽やか

都会暮らしじゃないけれど(中途半端な田舎です)

そんな私でさえ緑の色が違う、空の色が違うと思えるのです












特別な用事というのは・・・・・・









娘が彼氏を紹介するというのでね



4人でランチ











緊張もした高原の一日でした