7月の庭 |  millyy's villa

 millyy's villa

  photo&music ... millyy's 『N』 world





もう梅雨明けてない?

朝から猛暑
午後には雷雨


毎朝1・2枚の袋を持って庭に出て
これがいっぱいになるまで・・・・・・と決めてお庭の手入れ
せめてもの熱中症対策
ついつい夢中になってしまうのでね

雨が降って陽が当たれば雑草は急成長
有難くない雑草魂・・・・・・


そして気を抜いたら今日も毛虫に刺されてしまいました
(葉っぱの裏に付いているのに気付かないこと多々あり)







今はラベンダー







毎年紹介しているアピオス







見るたびに花を虫に食べられてしまっているジャスト・ジョイ







だいぶ小ぶりにはなったけれどジューンベリーの下で咲くアラン・ティッチマーシュ








あっという間に2mくらいになってしまった裏切らないステキな香りのナエマ




そんな感じで咲いています









このところ毎朝摘んではスムージーに入れているブラックベリー







そのエリアにはバフ・ビューティーも植えていて
下にはラベンダー

バフ・ビューティーが咲くとイイ眺め・・・・・・


お互いが馴染んできて狭い庭の中でもお気に入りの一角になりました








今年はバルコニーのオリーブもたくさん実をつけています

















7月の庭はそんな感じです