English✖️Cooking

神戸市垂水区 子供英語料理教室

Milly`s Kitchen ミリーズキッチン』

おおしろ せいこです目

いつもブログへのご訪問ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

現在、お料理教室準備中ですルンルン

準備がスムーズにいけば、5月から開校予定ですキラキラ

最近は暖かくなってきて我が家ではスムージーブームが戻ってきましたバナナにんじんりんご
下の子達は離乳食に結構スムージーを取り入れてたおかげか、今でも『お野菜ジュースーラブラブラブ』と喜んで飲んでくれますブルーハート
 食わず嫌いや好き嫌いの時期は、いくら工夫してもなかなか食べてくれないこともありますよねタラー
 我が家の子供たちも時期や食材はバラバラですが、それぞれで嫌がる時期はやはりありましたバイキンくん
『絶対イヤ〜🥬』ってねアセアセ
そんな時はスムージーでお野菜を上手に取り入れて野菜不足を解消しましょうジュースラブラブと親子で楽しんでいますニコニコ

《おすすめレシピ》
パイナップル🍍 1/4カット
バナナ🍌 1本
りんご🍎 まるごと1個
水菜🥬 3〜4束
ココナッツウォーター(ない時はお水でもOK) 100〜200ml

『50℃洗い下ごしらえ』をすると、酵素を壊さず更に甘く、美味しくなりますよラブラブ

星50℃洗い下ごしらえ講座も準備中です流れ星