ご機嫌でいる | ~本当の自分に目覚めて最高の自分を生きる~導きリーディング

~本当の自分に目覚めて最高の自分を生きる~導きリーディング

生まれて来た目的に目覚めるために、マナカードを使ったオリジナルセッション、糸かけ曼荼羅ワークショップ、様々なアプローチで望む生き方に目覚めるお手伝いをいたします。


{D33B7465-8F2E-4EB4-90EF-E1D12BB7E796}

本当の自分に目覚めて最高の自分を生きる。

最高の自分を生きるには、自分がご機嫌でいる事が
一番大切なこと。

自分を知るには
客観的に誰かに伝えてもらったり
みんなでディスカッションする事が
近道です。

自分で自分がわからないから堂々巡り。
そして間違ったいばらの道をあえて選ぶ、なんて事ありますよ。

わたしもそんな1人でしたし。笑い泣き

自分がご機嫌でいるために心に留めて欲しい事
それは、

関係のない人の行動に一喜一憂しないで!

という事。


ある人が誰かの陰口を言ってたり

大声で話してうるさかったり

電車で順番抜かされたり…。笑

小さな事から
テレビで流れるネガティブなニュースや、テロ事件、

芸能ゴシップまで。
全部が対象です。

関係のない人の行動や言動ににイライラしたり
ネガティブなニュースで暗い気持ちになったり。→コロナの不安煽り作戦しかり。

それは、ご自分のエネルギーをそちらに奪われている、という事。

気持ちを向けたところにエネルギーって向かいます。

だから、
ネガティブなニュースや、出来事はなるべく見ない、聞かない。聞こえてきても、スルー。照れ

電車で通勤しないといけない人は

朝、出かける前に
少しでも良いので目を閉じて、呼吸を意識してみてください。

そして、頭のてっぺんから
金色の光が体に降り注ぐイメージを。キラキラキラキラキラキラキラキラ天使

そして、その光でご自分の体を包んでバリアを張るイメージをしてみてください。

そうすると、
カプセルに包まれてあなたの周りはネガティブなものが近寄れなくなりますよ。

とかく
優しくてナイーブな人は
他人のエネルギーに振り回されやすいです。妬みや羨ましいー、なんて想念もトゲのように刺さります。
だから
とにかく自分をガードして守る。
そして
心も体もメンテナンス。
(これは人の手を借りましょう)

どうしても
周りが気になったり

離れられない環境が自分に合わない時は
粗塩を持ち歩き、
塩で手洗い、
うがい、
やってみてください。
入浴時は
首の後ろ(盆の窪)にあら塩を。

邪気が払われてスッキリしますよ🌺

家に戻ったら
お部屋にお香を焚いて
空気を動かしてください。
そして
体も軽くストレッチ。
外で縮こまってた
自分のオーラが
解放されますよ。

小さな事ですが毎日行うと
1ヶ月で物凄く変わります✨

幸せは自分から💗
是非、やってみてくださいね。

{46153910-298C-4EB0-819E-DF08E7ACEFB2}感導きリーディング
お問い合わせは
milly moon   Facebookページから
若しくはこちらへアクセスしてくださいね!