こんにちはニコニコ

ついに2人目治療スタートします。

リプロダクションクリニック東京
凍結胚  5AB (正常胚)×1のみ

実質このコが不成功であれば
2人目は諦めモードに悲しい


《内診》

筋腫なし
右   卵胞3コ
左   卵胞2コ
内膜   3.2mm


《診察》KDr.

2人目治療だからでしょうか?
メインの先生にあたりませんでした。
1番好きな話しやすい女性Dr.でラッキーチョキ

まじかるクラウン移植は来周期希望

まじかるクラウン検査

✔卒業後スクリーニング検査

✔ビタミンD、銅と亜鉛

✔抗カルジオリピン抗体IgG
(前回ひっかかった項目のみ)

✔慢性子宮内膜炎

✔子宮鏡

✔ERpeak



悔いなきよう、
検査ゴリゴリでいきます笑い泣き札束

子宮収縮エコー検査はなしで
ダクチル処方しますとのことキラキラ


ERpeakは標準+−0日で検査することに。

Dr.「−2日の人はいなくて、+2日の人はいます。−1日で検査するより、標準が良いかと。」

第一子の時は
着床の窓に翻弄されました(笑)

着床の窓は非常に悩ましいのですが
もう悩み過ぎず
Dr.のアドバイス通りにニコニコ

今回はどのような結果でも
再検はないかな💦


《採血》
採血結果40分後に診察のため
りぃちゃん一時預かりを延長する。

《診察》院長先生

今周期にERpeakをするので
内服薬を貰い説明を受けました。

次回予約は自分ですることに。




11:00〜13:50まで滞在しましたダッシュ






今月だけで25万くらい吹っ飛ぶかな〜笑い泣き

コープ共済保険加入予定です(笑)
ERpeakは少しもらえるかも指差し

保険適応で採卵〜移植した方で
実質9万円だったってブロブ発見して
凹みました泣き笑い
第一子400万超えよ。。。

自費で採卵した時の凍結胚って
保険で移植できないんですよね?ガーン

大阪にいるたまごちゃんたち
保険適応で移植希望だったので
ショックすぎです不安
初期胚3個だし、もう金銭的に
今回だめなら諦めようかなともアセアセ

お読み頂きありがとうございますニコニコ