今日は珍しく21時ピッタリに就寝おやすみ拍手


公園飽きてきたりぃちゃん。


遊具が特別好きってわけでもなさそうで


日々の過ごし方に

頭かかえている今日この頃タラー



さて

唐突ですが


ふたり目がほしい理由です。



りぃちゃんに依存しないため


生まれてから

もうずっとべったり2人でやってきて


今は「ママママ」だけど


いつか“ママウザい”になるときも来て(笑)


たくましくひとり立ちする日が来ると

想像しただけで

もうすでにさみしい悲しい


女の子だし

いつまでもお母さんと仲良し

の可能性もあるかもだけど

そうじゃないかもだし


りぃちゃんかわい過ぎて

どりやんの好き愛重すぎるので

もう一人産んで分散させたいのです泣き笑い


ひとりだと過干渉なってしまいそうだし泣


あと、高齢出産なので

りぃちゃんがそこそこ若いうちに

どりやん死ぬなーと。

弟妹いる方が心強そう。

まあ仲の良い弟妹なるかわかりませんが。


ひとりでも大変なのに

2人目もって気絶しそうだけど

将来のために踏ん張りたい。


しかしながら

いまだ断乳もできず


りぃちゃんの

「ちっちこ〜ピンクハート」に

すぐ負ける日々です。


意志弱すぎネガティブ


夜間断乳できてるけど

生理来ないし

どりやんの身体は

もう次妊娠する気なさそう(笑)


りぃちゃんに乳あげる方を優先してる真顔


今月完全に断乳目標なので

おっぱいにミニーちゃんの絵でも

描くかな、え、むずっっ驚き



もう採卵はしないと決めているので

残ってるたまごちゃんたち

お願いしますお願い




お読み頂きありがとうございますニコニコ