ここ2、3日。


晴れ日中

かまってちゃん

突然フエフエ言い出したり情緒不安定

離乳食さらに食べてくれない


お月様夜間

1〜2時間おきに覚醒

激しい夜泣き



様子がおかしいので調べてみたら

メンタルリープっぽいですガーンたぶん。。。



これにそろそろ

イヤイヤ期にも突入したっぽく

より気難しい魂が抜ける



イヤイヤ床で地団駄

「イヤイヤイヤ」って言って首振ってるし

こだわりも強いし

やたら1日おっぱいだし



成長して楽になることもあれば

次のしんどいステージ来たって感じですネガティブ



ていうかほんと、かたい意志と鉄のメンタルないとこの状況で断乳とか無理ネガティブネガティブネガティブ



まあ寒いしおっぱいがいいよね指差し

と自分にも娘にも甘々泣き笑い


ここまで離乳に苦労するとは無気力


1歳7ヶ月が最後のメンタルリープと言われているみたいなのであと1回ダッシュ


辛抱ですねダッシュダッシュ



まじかるクラウン絵本


最近のりぃちゃん特にお気に入りの絵本


 

 


 こいぬの〜って言ったら

「くんくん」って言ってくれる笑い泣き

 


 おしっこしてる時

指さして教えてくれるようにびっくり

 




 




 ↓これ我が家殿堂入り

 


 絵がかわいくて好きみたい

 


 こちらも殿堂入り

 

絵本も好み、個性あるのかなー知らんぷり


何かおすすめあれば教えてくださいキラキラ


お読み頂きありがとうございますニコニコ