お出かけしやすい気候になりましたねニコニコ


ベビーカーにも

大人しく乗ってくれるようになりニコニコ

(拒否する時もあるけど)


ちょくちょくお出かけしていますバレエ






上野動物園


動物の絵本をよく読んでいるので

実物をということでくまクッキー




見どころでスヤスヤ〜w

下調べせずに行って
3時間滞在びっくり

上野動物園なめてました。。。

広いびっくりマーク動物いっぱいびっくりマーク
これで600円コスパ良しびっくりマーク

次の機会あるなら
お弁当持参して1日滞在したい笑





木の触れ合い展@木場公園


木場公園で無料イベントやっていたので

思いつきでチューリップ



木のおもちゃでちょっと遊べましたキラキラ

木工イベント多数で
もうちょっと大きくなったら
一緒に工作したいピンクハート





日本橋周遊


出産祝いで頂いたfamiliarロンパース

着る機会ないまま

サイズアウトするぅえーん


familiar着るために都会へ(笑)


三越  レストランランドマーク

お子様ランチ発祥の地らしいですプリン






ブロッコリー(好物)と
ポテトとバナナ

白いご飯をちょこっと。

チキンライスとハンバーグはベー
プリンもベー
味覚ほんと謎笑い泣き

まぁほぼどりやんが食べたよねw

まあじっとしてられないよねw




福徳の森


都会のオアシス〜でゴンチャジュース

1番リーズナブルのん頼んだら

映えなかったw



久々に都会に出て
疲れるどころかリフレッシュおねがい

東京っておしゃれ。
↑発言がおのぼり

来週は東京にいる幼なじみと
10年以上ぶりの再会を
上野公園で果たす予定ですハートのバルーン

あとディズニー2連チャンもふんわりリボン

ん?

収入ないのに
遊びすぎ不安はてなマーク

11月以降はまた粛々と
日々の生活をこなそう...





最近のりぃちゃんは
特に何か工夫したわけではないけど
突然手づかみ食べブームが来て

手づかみで
軟飯おにぎり
ブロッコリー
かぶの出汁煮
が好物にうずまき

これにより
食べる量が少し増えましたおねがい

自分で食べれるの嬉しいみたいで
どりやんがアシストすると
プイッってするw

スプーンでも食べたそうだけど
すくいにくい内容ばかりなので
毎度すくえてないにっこり

野菜と肉、魚はご飯と一緒か
パスタかうどんかそうめんに混ぜないと
食べなくなりましたガーン

野菜の好き嫌い出てきて
手づかみ食べできていたにんじんも
ある日突然NG
白菜、ほうれん草、小松菜のみOK
(炭水化物に混ぜたら)

イモ系きらいだけど
なぜかキューピーBFの
かぼちゃとさつまいも(5ヶ月用)
は好き

絹どうふそのままは
安定して毎日食べてくれる
楽で助かる

バナナとヨーグルトは
食べムラあり

小松菜と卵のスープ取り分けたら
久々に卵食べてくれて感動おねがい

毎日食材と調理法が限られていて
栄養面が本当に心配ですショボーン

どりやんの工夫力と
やる気がないことが罪悪感ダッシュ
てか、ゆっくり作る隙がない絶望

ママ大好きべったりかわいいけど
ほんと台所に立てず。。

1人遊び系の図鑑買ってみたけど
タッチペンはいって渡してくる笑い泣き

一緒に遊んでほしい系みたいです悲しい

かわいいけど←

りぃちゃんのペースに合わせて
もっと色々食べれるようになるまで
母乳をあげ続けようかなと思っています。

ねんねも離乳食も
なんかもう神経質になるの
疲れました真顔

あれ
途中から離乳食ネタ?

お読み頂きありがとうございますニコニコ