一家でコロナでダウンしました予防

検査したのどりやんだけだけどw

いつか感染するって思ってたけど

ついに予防


先月半ばりぃちゃん発熱&咳

先週だんなちゃん発熱&咳

昨日からどりやんも。

こんなに期間差あるものなのかな?



熱は皆38度くらい。


今は弱毒化して

重症化はほとんどないとのこと。


後遺症ないといいな魂が抜ける





まじかるクラウン癇癪


おとついから唐突に

癇癪キャンペーンスタートしましたびっくり


後追い終わったと思ったら...


そばから離れると号泣しながら

ウロウロして

モノ投げるように。


モノにあたる行動は初めてで

癇癪期間きたネガティブ

ってなりました泣


自炊へモチベーション高めた矢先で

癇癪始まって

コロナでダウンもしたし

やっぱり自炊無理ってなってます笑



まじかるクラウン絵本


最近、ズボンは大人しく履かせてくれるようになりましたニコニコ


絵本が効果あったかも本

 

 



 「あしあげて」は

ペンギンたいそうで覚えたラブラブ

 


絵本はくもんの推薦図書と

家庭保育園推奨図書を参考にしていますニコニコ