3つのメーカーで悩みましてスター



 コペルタ


耐荷重20kgまでとコスパがGOODキラキラ

でもダブルショルダー的なのがなく...

 



DaG


アカチャンホンポにあって

気になったヒップシートスター

コンパクトに折り畳める&見た目がスタイリッシュ&耐荷重20kgまでがGOOD星

でもダブルショルダー的なのがなく...


試着もしてみたのですが

どりやんの体型のせいか

腸骨がすぐ痛くなりそうな予感...

 

 


 

 

 




 ポルバン


試着してみてしっくりきましたチュー

長時間は腸骨が痛くなりそうですが

ヒップシートはどれもそうなると思うのでアセアセ


東京ファースト事業の

商品カタログにあったので注文星

 



 まだまだ長時間での抱っこが多そうなので

ダブルショルダーを購入しました星

 




近頃室内でもちょっと抱っこが増えてきたのでヒップシートが活躍しそうな予感ニコニコ

 


だんなちゃんも使ってくれたらい~なーうずまき


どりやんにとって

抱っこ紐選びの正解は


新生児に特化した抱っこ紐

ダブルショルダー付きヒップシート


の2個持ちだったかな〜と

今となっては思いますキョロキョロ


でもどりやんの体型では

どの抱っこ補助もしっくりこない疑惑笑い泣き


ちなみにりぃちゃんでエルゴの試着をしてみたのですがどりやんも後ろが届かなかったという笑い泣き