7m16d

お出かけの準備で
りぃちゃんを放置していたら

こちらに手を伸ばして
「うぁぁぁん マーーー!うぁん

ポーンポーンポーン

ママって呼んだ!?

いや早すぎですよね手

「んまんまんま」と上手く
たまたま組み合わさっただけでしょうタラー


でも唐突のママに
胸キュンちゅーしました笑



まじかるクラウン絵本

購入したのは

「くもんのうた200えほん」

ダッフィーシリーズ3冊

チャレンジベビーで
毎月送られてくる絵本のみ

チャレンジベビーの絵本が
月齢に合っていて
ニコニコと反応がとても良いので
重宝していますキラキラ

個人的にきらきらなあに?の絵本がとても好きピンクハート
仕掛けになっているし

あとは図書館で借りていますキラキラ

有名なだるまさんシリーズとか

どりやんもりぃちゃんも好きな絵本は


 


 

初めてよんだとき

りぃちゃんの目が輝いていました目がハート

絵が立体的で手を伸ばして掴もうとも(笑)


くもんの推薦図書で
さすが推薦されているだけあるな〜と


 こちらも以前より興味津々でみていますむらさき音符

 



そろそろ言語能力(?)が発達してくる頃なのでたくさん読み聞かせしたいですが

図書館で何借りたら良いかな〜て
毎回悩みますうずまき

長文だと難しすぎて集中してくれないしガーン




まじかるクラウンUNIQLO

レギンスが期間限定価格だ〜ラブラブ


 お値下げ品

 

 

期間限定200円引き

 


デニムライクを買いに行ったけど


りぃちゃんはフラワーを気に入って


ニコニコ掴んで離さないので


フラワーを買ってあげることにしました笑


洋服はUNIQLOセール品か西松屋になってるな〜チュー




 きんぎょがにげたのパジャマかわいいな

 



 









 写真で着ているのはコレ

おしりのヒラヒラがガーリーでかわいいラブラブ

 

トップスはUNIQLOセール品で

売り切れたみたいアセアセ

 


まじかるクラウンネントレ3日目


19:00〜2:00まで爆睡ポーン

でも5:00に早朝覚醒ガーン


元々夜間は20:00〜6:00の10時間睡眠だから、うちの子は19:00〜7:00は無理なのかも?


今日も5:00あたりから起きだした...


しばらく様子見ですアセアセ


上手くいったor挫折したら

またブログに書きたいと思いますニコニコ