こんにちはニコニコ

まじかるクラウン近頃のりぃちゃん

寝返り返りを頻繁にするようにバレエ


おちちの回数たぶん8回で多すぎネガティブ
粉ミルク挟んでみても腹持ち悪しガーン


メンタルリープ?
夜間2〜3時間おきに添い乳ネガティブ
5ヶ月入ってから
添い乳楽すぎて
添い乳に頼りすぎて
同じベッドで一緒に寝てます。
が。
お互い頻繁に起きるので
ミニベッドに戻す予定...。

夜間に起きがちなので
お昼寝よくしていますダッシュ
ただしおちち必須

空腹でも眠くても
おちちおちち大泣き
おちち依存症なのでは...と
切実に心配。。。

身体をこちらに傾けて
手をふるふる伸ばして
お口パクパクして
おちち〜ぐすんって
かわいすぎるけど←

でも離乳食は
今のとこ好き嫌いなく
食べてくれていますキラキラ

まじかるクラウンおもちゃ

ベビチャ7ヶ月号届きまして。
布しかけ絵本も絵本も
気にいってくれていますキラキラ


特別号のメリージムも
色々な仕掛けに
気付けるようになって
違う遊び方をして夢中ですスター

アンパンマンへの反応が良いので
4ヶ月はじめにラトルを買いまして
5ヶ月はいって握りやすくなったのか
とてもお気に入りです



まじかるクラウンベビーサークル

そろそろ検討中うずまき

 

 

 


 


台所の用事するとき

ミニベッド内にいてもらってるので


やっぱりワンランク上の

プレイヤードにもなるタイプが

良かったかもと後悔中うずまき


傾斜にできるので

吐き戻し対策にもなったかも悲しい

 

 


まじかるクラウン離乳食作り


出産祝いで頂きまして大活躍中ラブ

カレンダー通りに提供中ナイフとフォーク

 

 


100均のすり鉢だと全然ペーストにならず

ブレンダー大活躍中ダッシュ

 多めに作って冷凍していますスター

 

 

 




専用のものだとちゃんと作れそう?

 

  


お読み頂きありがとうございましたニコニコ