秋晴れでおでかけ日和ですね紅葉

家族で初めて
ちょっとしたおでかけをしてみましたピンクハート
(電車で2駅の場所)


スタバモーニングで3人でお茶コーヒー

してからの

西松屋が入っているモールへむらさき音符

モールにはオムツ交換台&授乳室が
ばっちりあって
安心してお買い物できましたスター

西松屋では
ネットでは在庫限り
完売していたお洋服がありましておねがい

即ゲットグッ



モールにはプティマインも入っていて
見るだけ...笑

スムーズ&欲しかったお洋服ゲットできて
大満足な1日となりましたピンクハート




近頃のりぃちゃんは黄昏れ泣きが始まって

まあまあ大変になってきました泣き笑い