急遽焦りつつ購入アセアセ



 

 

↓あったか素材

在庫限りらしいですキラキラ

 

 ↓りぃちゃんおちち命でつい

 

 

 


フリース素材のスリーパーも

購入したのですが

どりやんで完売なったみたいです。

ベースはピンクで

耳たれワンちゃんとうさぎの模様よだれ

だんなちゃん受け良さそうでポチ(笑)



パイルのピンクのプレオールは

外出でも着そう電球


サイズは今60がぴったりだと思うので

60〜70にしてみました。

ちょっと大きいかも。。


他にもお出かけ向きの今時のかわいいの

欲しいと思ったのですが


今週末に西松屋に行く予定なので

その時に購入するかもですキョロキョロ




女のコなのでフリルとか花柄とか

着せたいけど


まぁまぁ男顔&どすこい系の

お顔してるし

髪の毛も短いしで

購入にいたらず......


なんとなく似合わない&違和感を感じそう...

これたぶんあるあるですよね


でも女のコには見えるようにと

ピンク多めで爆笑


あとUNIQLOの肌着もかわいくて

欲しいな〜キラキラ

 


 

 

ベビーのお買い物

かわいいの多くてテンション上がりますラブラブ

癒しハート


でも今月爆買いしてるし

そこそこ秋冬もの揃ったかなと思うので

次はサイズアウトか

シーズンアウト後に購入ですかね。


そういえば楽天でスタイも購入しましたキラキラ

 いっきにガーリーになります音符

 




先日、出産祝いで

アフタヌーンティーの

ベビーラインのものを頂いたのですが

可愛すぎて鼻血ものニコニコ


70〜90サイズポンチョ


歯固めラトル

友人に感謝ですお願い