おもちゃとか絵本とか


月齢に合わせてって難しいなぁアセアセ


ってなって


こどもチャレンジベイビー


申し込みましたうさぎのぬいぐるみ


特別号のメリージム

コスパの良さにも惹かれて爆笑






どりやん優柔不断で

何買うか悩んでいる間に

月日が流れていきそうなので


毎月勝手に届くの楽キラキラと思いましたニコニコ



メリージムに寝かせてみましたが...


今のところ全く興味を示しませんw


まだ早いですね.....


絵本読んでみたりもしてますニコニコ


いつまで続けるか未定ですが

知育はこどもチャレンジ頼みです泣き笑い




言葉の発達に“語りかけ育児”にも

興味を持ちまして


語彙力の乏しいどりやん...


本でお勉強します炎


りぃちゃんは表現力豊かな子に

なりますよにお願い


 

 

思ってるより分厚くて

本苦手なので読みきれるかな💦






あと、佐藤ママのおすすめ絵本

 

 


友人からの出産祝いでおねだりしましたスター


 

 


この前のマラソンでCDプレイヤーを購入

 

 


まだ稼働してないですが


あるとなんか安心です爆笑



ちなみに......届く前に


とりあえずユーチューブで

童謡を流したら


カエルのうたの時に


「ふぇ...ぐすん


と、嫌がりました...


なぜだろう......