産後ケア宿泊型施設で

ぐーたら中のどりやんですふとん1ふとん3


施設へは抱っこ紐で行こうとしたのですが

ご機嫌ななめ中でギャン泣き大泣き


ベビーカー乗せたらほんわかご機嫌ハート


ベビーカーお気に入りのようおねがい


急遽購入して良かったですニコニコ飛び出すハート


 

 

コンパクトで電車にも滞在しやすく


シングルタイヤで小回りきいて

狭い駅のホームで人を避けやすく


軽いので持ち運びも楽々ピンク音符


軽い割に走行も安定していますむらさき音符


...他のベビーカー知りませんが手



出発日にはアクシデント発生


お母さん「じゃぁ行くよ〜」


お父さん「うん」


お母さん「あれ、行きますよ〜」


...だんなちゃん動く気配なし。



お父さん「え⁈僕も行くの⁇想定してなかったポーン


お母さん「荷物多いしこの状況で1人でいけるわけないでしょムキームカムカ

自称温厚などりやんがめずらしくガチ切れ


だんなちゃん慌てて準備


お父さん「仕事は予定ありに設定した!昼休憩は潰して仕事するわ💦」


......え?


お母さん「仕事⁇不安


お父さん「うん仕事...」


お母さん「あれ、今日休みとってなかったっけ」


お父さん「いや仕事......今日休むの辞めて(1ヶ月健診のために)金曜を休みにする〜って...驚き


お母さんお父さん「......」


きいてなーーーい!ハッ

と、再びブチ切れそうになりましたが


仕事中なのに怒ることなく断ることなく

一緒に行こうとしてくれてるので

クールダウン


そして元々ついてきてとも伝えておらず

ついてきてもらって当然というスタンスだった自分も反省


お互いのコミュニケーション不足ガーン


お母さん「そっか、ごめんね、休みやと思ってた」


お父さん「いや、いーよニコニコ


お母さん「最寄り着いたらすぐ帰ってもらっていいからねアセアセ


お父さん「いや行くよニコニコ


けっきょく施設前まで誘導してくれました悲しいキラキラ


だんなちゃんに不満が度々あったけど

この日、チャラになりました笑



まじかるクラウン産後ケア宿泊型施設


産後1ヶ月

実母とだんなちゃんの協力あって

順調に回復し

泊まらなくても良かったかも

なんて思っていましたが


控えめに言っても

快適ですラブラブ


ふんわり風船星個室(トイレと浴室付き)

ふんわり風船星栄養バランスのとれた食事

ふんわり風船星ベビのお風呂毎日入れてくれる

ふんわり風船星夜間預かってくれる

ふんわり風船星授乳や育児など相談に乗ってくれる

ふんわり風船星アロマオイルトリートメント(1時間¥9,000)が1回サービスで受けられる


※施設によって違うとは思います


区の助成で1泊¥7,000

6泊7日泊まってますキラキラ


1ヶ月健診も終わって

いったん落ち着いたので


りぃちゃんと2人で

バカンスに来ている感覚ですお母さん赤ちゃん乙女のトキメキ


ぐーたらできる貴重な期間なので

しっかり堪能したいと思いますニコニコ


なんて贅沢......いいのかなタラー







今日から楽天お買い物マラソンですねおすましペガサス


久しぶりに参加して爆買い予定ですおねがい

でも10店舗は無理かも


次回は


〜ワクワク産後の秋冬のおでかけアイテムは楽天お買い物マラソンでむらさき音符



イベントバナー