正期産


いつかいまかと戦々恐々の毎日笑ううさぎ


この前の妊婦健診では


推定3,000g


先生「あっ赤ちゃんの準備だいぶ進んでいるね。でも(子宮口は)まだ閉じているかな。」


りぃちゃんかなりおりてきていると解釈。


どりやん「もういつ(陣痛)来てもおかしくないですか?」


先生「うん‼いつ来てもおかしくないよニコニコまあでも無理はせずにね」


......うーん

でも子宮口は開いてないんですよね無気力


抽象的なやりとりで

全くどんな感じなのかわかりません魂が抜ける


無理せずって、

陣クス頑張るとかしすぎなくて

良いってこと⁇


でも大きくなりすぎて難産とか

けっきょく帝王切開とかなりたくないので


ボチボチ歩いたり

スクワットしてみたり

週末は焼肉食べてみたり

トイレ掃除してみたり


そして今日はなんだか

買い物行くと

りぃちゃんの頭が下の方にあるのが

よくわかって


変な話例えるなら

う○こが出そうで出ないみたいな感覚

汚い例えですみません。



りぃちゃんは時折モゴモゴ動いて

なんかはやく出たそううずまき

ごめんね、子宮口なかなか開かないみたいで


どりやんもはやく出てきてほしいニコニコ飛び出すハート


ちなみに貧血ギリギリセーフダッシュ

でもギリギリでちょっと心配



 毎日ではなくたまにのんでます

 

 妊娠初期の頃に購入

こちらも値が張るのでたまーに

大事に飲んでます

牛乳と混ぜると美味しいむらさき音符

 


先生には

「あと元気に産むだけ」

って言われました知らんぷり



まじかるクラウン新しいスマホ


写真きれいに撮れたので

機種変して良かったですキラキラ


試し撮りカメラ


 

 

Ymobileに乗り換えたら

この機種たぶん4,000円くらいで

手にはいりますひらめき

たぶん......


 




アタックZERO 洗濯洗剤 液体 部屋干しのニオイを根本から無臭化 部屋干し ワンハンドタイプ 380g