ベビ用衣類&寝具の水通しも

終わりまして花


入院バッグ詰めと収納が進みましたキラキラ




まじかるクラウンベビーワゴン

早々に購入してたワゴン...
収納BOXは100均で購入
確かダイソーとキャンドゥ
ピタっと大きさがハマらず。
若干のスキマが
もったいない感じありますが...
今のところ必要な物は
すべて収納できたので満足ですニコニコ

ニトリのワゴンが人気&有名みたいですねキラキラ
収納BOX類がピタっとハマるようで...
当時は情報収集不足で知らずタラー

 

 

ベビーワゴンについては

賛否両論あるみたいですが


どりやんの場合は寝具はベッドなので

使い易いといーなーと思いますニコニコ



まじかるクラウンオムツストッカー


 ワゴン上段にキラキラ

 

購入したワゴンに

ピッタリの大きさだったこともあり

コチラにしました気づき




布オムツがぴったり入って満足OK

ベビーベッドの下にさっと置いて
沐浴時などワンオペに大活躍しそうキラキラ



まじかるクラウンニトリのカラボ

畳部屋なので
なじむようにネット限定のベージュでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

プラスα必要な箇所には

ホコリ防止にフタも購入しました。



ニトリのカラボはよくおみかけしまして
マネさせて頂きましたおねがい

アレンジしやすくて良きですし
すっきりまとまりますねラブラブ

ゆくゆく追加購入したいってなっても
ニトリなら在庫あって
統一できそうですねニコニコ

コーナンのと迷いましたがチュー

 おしゃれでラブラブ


チェックしてた時

¥1,700くらいだったはず...

値上がってるキョロキョロ


 


まじかるクラウンオムツ用ゴミ箱


こちらも早々に購入したもの


この時は布オムツが頭になく

紙オムツ用に

大きめのものを購入しました指差し


 

オムツ臭わないらしい袋で

更に防臭します!

 



まじかるクラウンファーストトイ...⁈


だんなちゃんメロメロの

《ひざワンコ》

ダックスぬいぐるみビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


前々から

お父さん「もう一匹ほしいなぁおねがいやっぱり一匹だと寂しいと思うんだよねおねがいダックスは多頭飼いでしょ⁇」


この前のお買い物マラソンで仲間追加爆笑



 

 

 

ダックス好きにはたまらない一品ですラブラブ


今のマンションでは

ワンちゃん飼えないので

ぬいぐるみで

心を満たしておりますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ちなみにオーネット婚のわたしたちウエディングケーキ


あのCMを地でいってますふたご座










いつもそばに置いて愛でてはる爆笑


ファ、ファーストトイ...

にしよかなアセアセ


お読み頂きありがとうございますニコニコ



ああ