ついに35週に入りましたおねがい

体調はすこぶる良くて

昨日今日はいつもより掃除や洗濯を

真面目にやったり

買い物行ったり自炊も張りきってて

(当たり前のことですが無気力)


調子良くしていたのですが......

ふと先ほどなんか足に違和感が......




ぞ、象の足ゾウ


......思いっきり浮腫んでいます。

人生で浮腫む経験をしたことがなく...

大騒ぎです←

思わず血圧測ったら

97/58

......相変わらず低いのね

今のとこ妊娠高血圧症候群ではなさそうです。

これ、産まれるまで続くのでしょうか無気力

まだ先は長いぞ......

臨月入ってから浮腫み出すイメージだったので
プチショックです不安

張りきって立ちっぱなし長かったからかな?







りぃちゃん大きくなってきたので

動くとお腹が変形して面白いですひらめき





まじかるクラウンスマホ機種変更スマホ

今のスマホバッテリーが限界で

入院中に充電しながらじゃないと何も出来なさそうな勢いで電池が減って行くので

バッテリー交換を検討したのですが

カメラレンズ内部に汚れか破損があるのか

撮影したら黒チョボ点が写りこんで

それがどうしても気になり...

時間がある今のうちにと

機種変更しましたニコニコ

これまでハイエンドばかり使ってきたのですが

絶賛節約中なのでミドルに魂が抜ける

 OPPO reno5A

 

✔️カメラ性能

✔️バッテリー


重視で選びましたOK



だんなちゃん言わくCPUとやらは

いまいちらしいです


今使ってるスマホスマホの方がCPU良いし

カメラもわりと良いので...

黒チョボ点さえなければ...残念です魂




(絶賛節約中なので

マイナポイント15,000入ってから

機種変しようと思っていたのですが

お産前にポイント付与が間に合わず悲しい)




新しいスマホうきうきしますが


色々移行はめんどくさいですね魂が抜ける




でもカメラもキレイだし


バッテリーもばっちりなので


これで安心して入院&出産ができますニコニコ