前回のblogがあ、アメトピ滝汗


思いつきで書いて特に面白くもなく工夫もなく

まとまりのない投稿だったので

びっくりですおいで

いつもそんなblogだけど(笑)


若干恥ずかしいですが

アメトピさんありがとうございます。








楽天お買い物マラソン




今回は日用品も欲しいものがちょくちょくにっこり


10店舗は達成できないかもですが

参加中ですスター



まじかるクラウンラストスパートなベビ用品


〈哺乳瓶洗浄&消毒用品〉

 

西松屋チェーンで店舗受け取りにグッ

マラソン店舗稼ぎ要素泣き笑い

 

 

 

今のところ完母目指してないので

哺乳瓶グッズ系も産前に揃えることにしましたニコニコ



〈おしりふき〉

 

 

アカチャン本舗の有名なのにしようと思っていたのですが...楽天だと割高で...


アカチャン本舗の通販もめんどくさくなり...←


ひとまず楽天ユーザー内で

評判の良いレックのにしてみましたキョロキョロ


 〈授乳クッション〉

 

今回購入予定ではなかった授乳クッション泣き笑い

候補にあったものが1000円オフポーンになって

ついポチりましたハッ

帝王切開の場合、添い乳かクッションを使ってフットボール抱きがおすすめのようで...

こちらのクッションで上手く行くといいな...

この値段なら万一使い勝手良くなくてもよし!



後は西松屋で哺乳瓶消毒ケースを購入予定うずまき

欲しいと思ってるのが店頭で

セールになっていたので

 こちらも様子みて産後で良いかなぁとも思いつつ...

 


紙オムツはちょっと前に近所のマツキヨで特売なってたメリーズをキラキラ

ムーニーにしようと思ってたのですが安い方にしちゃった指差し

ムーニーもまた使ってみたいな~。


購入予定だったリッチェルさんのベビーバスは

実母と相談して

帝王切開後だとどうかなぁ?という話になり保留となりましたタラー

以前浸け置き用で購入した桶でダイニングテーブル上で沐浴することにグッ


余談ですがAmazonで購入した哺乳瓶🍼

楽天だと哺乳瓶と乳首サイズを選べて自由に組み合わせることができますニコニコ

 

 

ポイントアップされていくと抱っこ紐もポイント還元率が高くなってついでに...という気持ちになりましたが今のとこ購入ボタン押さず爆笑

スモルビの欲しいな~ってなってます

今だと1000ポイントほどカムバックハッ

 

 



これで産前に最低限必要なものは揃った...はず...


産後の買い足しが多そうです滝汗


大物も全然買ってないし、、、

おもちゃとかメリーとか絵本とか、、、

寝かし付けグッズとか、、、




まじかるクラウン日用品

 

 

我が家日当たりがあまりよくないのと

風が強い地域で油断すると

洗濯物が吹き飛ぶことがあり


でも衣類が傷む&電気代の節約で

乾燥機能を使わず干すことが多く


振り返ってみると

室内で干していることも多く...(カーテンレールで)

ベビちゃん産まれたら洗濯物増えそうだし...


ってことで室内用物干しスタンドをデレデレ


世界一幸せな洗濯後にこちらで干そうと思いますおねがい

外に干したらベビ服風で吹き飛んでいきそうだし


 


 自分用のタオルニヤニヤ

使いやすければ買い足し予定グッ


 

 逆子対策用グッグッ

産後の腰痛や肩こりにも使えそう


 

 そろそろストックに



なるべく¥1,000ぽっきりのものばかり爆笑







我ながら


産前のお買い物は実用的なものばかりで


味気なく終わったなぁと微妙な心境です泣くうさぎ


ミキハウスの肌着(ふるさと納税)

ポール&ジョーの肌着

欲しかったコンビドレスとベスト

ダッフィーおくるみ

GETできているのでじゅうぶんか...!




産後に新たに欲しいな~と思っているものキラキラ


 

 

 

 

絵本とか知育玩具とかは

惜しまず揃えていきたいですよね~おねがい