こんにちは~ニコニコ


スタジオアリス

無料マタニティーセミナー


行ってみましたキラキラ


10:30集合

助産師さんとお話&質問タイム(30分)

マタニティーヨガ(30分)

マタニティーフォト(撮影無料)


ご主人も一緒の方もいまして

計5組参加でしたニコニコ


どりやん、ガチの手持ちの

ヨガウェア着て参加したのですが

他の方は動きやすそうな私服で1人浮きました真顔



マタニティフォトは

衣装の貸し出しがあるのですが


ひらひら可愛すぎてどりやんには似合わなそう...タラー


衣装持ち込みOK

白T👕とジーンズ👖持ち込もうかと思ったけど

家にいまいち良き白Tなく...


UNIQLOのリブTいいなと思ったのですが

 

 マタニティフォトのためだけに

購入するのもな...ってなって


だんだん考えるのめんどくさくなって魂が抜ける


デニムジーンズだけ持参して

少しヒラヒラの白いトップスだけ借りることにしました気づき

思いきって腹出しスタイル


あと、結婚式用にハンドメイドしたヘッドアクセもせっかくなので持参しましたまじかるクラウン

ハンドメイドといっても
先生にほぼパーツ選んでもらって造ってもらったモノです笑



胎児ドッグの時にもらった4Dエコー写真も持参カメラ


4Dエコー写真がめちゃくちゃキレイだったみたいで

スタジオアリスのスタッフさんに

「こ、これはなかなかないっっ」

って絶賛されましたキョロキョロ


さすが最新型エコー機器チョキ




...これまたこんな気合い入れて色々持参してるのもどりやんだけでした不安

はずかしっっ




ちなみにマタニティフォトは撮らずに帰られた方もいました。



写真無料で貰えると勘違いしてまして

撮影料は無料で

プリントアウトは有料でした魂が抜ける

Lサイズ1枚で¥1,980不安

(おまけで別表情のポストカード付き)


せっかく気合い入れて(笑)色々持参して

プロに撮ってもらいましたし

写真は1点ものオリジナル&一生の思い出になるなぁハート

ってことで気に入ったもの1枚だけ購入しましたニコニコ

赤子とどりやん2人の良き思い出になりましたニコニコ


粉ミルクや哺乳瓶用洗剤等の試供品

お土産も頂けましたキラキラ






初夏のボーナスキャンペーン

今とっ...てもほしいもの

ステラ・ルー

オムツケーキ

 

 ダッフィーシリーズの中で

なぜかこの子に魅了されていますバレエバレエバレエ

かわいすぎるハート


 来年は卯年なので

ステラ・ルーちゃんと赤子の写真とって

年賀状にしたいなぁ~なんてハートのバルーン



産後

赤子と自分へのプレゼントにしよかなよだれ

これぞ散財


それか


親戚がディズニーマニアなので

出産祝いの話出たらおねだりしてみよかな← 


出産までに売り切れそうな気がする... 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる