こんにちはニコニコ


3日に1回のプロゲデポ筋肉内注射

打ちにくいけど意外と無痛でなんとかいけてますー


1日に2回のヘパリン注射も無痛で楽勝ですー


ナースさん「しこりとか硬結が出ることあるみたいです」

以前よりヘパリン注射による複数の内出血的な写真を見たことあったのですが

たまたまとあるブロガーさんが硬結になりにくい方法を書いて下さっていておねがい


どりやんも試してみましたチュー

刺した後、5分ほど刺入部位を圧迫すると良いらしいです。



どりやんの汚い腹の写真出ます。


特にご興味のない方はリターンください。



お気をつけください。



出ますよ?










右側は圧迫しなかった場合です。

左側は圧迫後。直後なのでちょっとわかりにくいですねアセアセ

19日に打って圧迫した箇所は跡が全く残らずキレイでしたおねがい

圧迫しなかった箇所はやはり赤くなって硬結してますねショボーン

毎日のことなのでこの処置重要だと思いましたスノボ


アドバイスのブログに感謝ですお願い


BT2ですが今回も症状皆無


前回臨床的妊娠したときもそうだったので

あまり気にせず行こうとは思います...


前回BT6に鍼灸を受けて鍼灸師さんに

妊娠脈出てるね、妊娠してるんじゃない

と言われた事があります。

妊娠脈の有無は意識しちゃうかも真顔

といっても自分でわかるかな...


お読み頂きありがとうございましたニコニコ