結論から言うと


すべて3日目に分割停止しましたゲロー


凍結は2日目4細胞期胚G3一個のみ滝汗

胚盤胞一つもないガーン


改めて体質改善が必要だなと思いました照れ

たぶん私も旦那ちゃんも良くなってきている段階だとは信じたいですが滝汗
(年齢はどうしようもないとしても)

色々情報は拾いつつありますが

現在の私たちの身体の状態の詳細は不明なわけでもやもや

何が不足しているかや酸化の度合いを数値で示してくれたり

体質改善もケアしてくれたり

検査結果に基づいて漢方やサプリを処方してくれるより最先端なクリニックに転院をする方が良いかなと...

ひとつ確実なクリニックがあるのですが

高額で敬遠していました滝汗

現在のクリニックも経験豊富で
私のなるべく負担の少ない治療の意向に沿っているので感謝していますがおねがい

私たちの質にかかってくるので
今のままだと卒業できない気がしてきましたチーン

すでに今回の移植自体もあきらめつつあるという笑い泣き

今回無事妊娠につながるのが一番よいですがえーん

ひとまず

卵子の質の検査ができて

一歩進んだと思うことにしますにやり

今日はなんだかブルーなどりやんでしたぼけー

ストレス大敵

判定日までなるべくフラットな気持ちで過ごしますにやり