みなさん、おひさしぶりです。リサです。

覚えていますか?笑




今年で大学を卒業し、就職することになり、

モデルの活動を今月いっぱいでやめることになりました。

いままで所属していた事務所で活動していた撮影会の写真など、

お手数おかけしますが、削除していただきたいと思っております。。。




大学2年の夏から、いまの事務所でモデルをはじめ、

いろいろな現場を経験させてもらいました。

撮影会などには神出鬼没(というかほぼ出ていない)で、

CMを除くとわりとひっそりとした活動ではありましたが、

学んだことは多く、ほんとうにやって良かったと思っております。




わたしはプライベートでモデル活動を続けていきますが、

公の場の活動は、これで終わらせていただきます。


みなさん、いままでありがとうございました。


またどこかでみかけたら、よろしくお願いします。



大川リサ