今夜の路上は | きままにRoad Sailing

きままにRoad Sailing

ブログの説明を入力します。

田中亜弥ちゃんのところへ行きたかったのですが、今日は仕事の関係で昼間。

というブログがあがっていたので、やむを得ず新宿のみで。

日曜でも仕事のある身の悲しさ。昼間は無理ですよう。

明日から雨だというし、しばらく会えないかなしょぼん



さて、新宿での目的は


絵仁さん。

ちょっと気になっていることもあり、失礼を承知で聞いてみたいことがありました。


きままにRoad Sailing-2011061920440000.jpg


お目当ての曲は、

「Lapis」

「人魚姫」

うん、やはりこの2曲は秀逸です。

特に「人魚姫」は早くCDで欲しい!!

えーっ、絵仁さんがこのブログを見ることもあるので、あまりこういう書き方はしたくはないのですが……
決して悪口でも辛口でもないんです。

その点、絵仁さん誤解しないでください。


自分なりに感じた彼女の魅力について。


歌唱力は大津歩美さんのような圧倒的なものでも、田中亜弥ちゃんのような、聞いてる人を笑顔にするような優しく包み込むようなものでもありません。


ですが……

ですが、聞いてる人を引き込む不思議な魅力を感じさせます。

そして今夜もそうでしたが、交代で歌っていても、他の人とは違う華やかな雰囲気。

いかにも芸能人というオーラというか、言葉にするのが難しいのですが、何とも言えぬ雰囲気を醸し出しています。

ただ、一度じっくりと聞かないと、単なる可愛い女の子。

としか認識できないかも知れません。

現に私がそうでしたし……
実は表現力に優れた歌い手。ということに気づかないと見誤ります。


さて帰り際に、

「絵仁ちゃん、以前子役でテレビに出ていなかった?(何となく憶えがあるような)」


「ええ、中学まで芝居の練習をしていましたから」


なるほど……


魅力の一端はここにあるのかも……



きままにRoad Sailing-2011061921270000.jpg