ようやくネトフリデビューしましたw
 
私30年ちかくWOWOWでした。
めったに見ないまま30年。
 
ようやく去年解約したんです爆  笑
 
youtubeで下衆なやつずっと見てたけど見つくしてしまって同じやつをもう1回見る羽目になって。
新しいネタが取れるまで暫くお休みだなって思っていたところに、美容師さんがアレにはまっているって聞いて。
 
今更ながら見ようと思いましたキョロキョロ
冬に映画化されるあの人のドラマですw
奥様の顔がなんだかねもやもや
聖子ちゃんみたいに綺麗にならなかったのかな。
聖子ちゃんも40代くらいにはアップに耐えれないようなオデコだったのに、すごくきれいになったので。
技術の違いなんだと思う。
 
余計なお世話ですね。
 
そのうち今更ながら愛の流刑地とか見るのかなw
 
さて久々のチクチクですキラキラ
 

 

ハイ、全然進んでいません笑い泣き

 

内職忙しくて時間がない。

毎週200以上セットして発送している感じ長音記号2

 

 

さてアメリカの大統領選、自民党の総裁選。

トランプさんになるとは思うけど。

 

アメリカではペットのニャンコが移民の人たちのご飯になっているとか。

怖すぎるゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

移民問題大きいよな。

 

自民党もね、まさかの進次郎になったらどうすんの。

 

そういえば、昨日の会議で秋のコロナワクチン接種の話が出ました真顔

7回も打った人が、今更「シェディングが・・・」とか「レプリコンワクチンならいやだ。」とかい言ってましたが、

私からすると、「あんたらすすんで7回打ったでしょうに。」と思いますドクロドクロ

 

会社の人、全員7回打ってまして。1回も打ってない私からするとみんな大丈夫なの?って思いますもやもや

 

副作用で、まだ若いのに味覚障害や潰瘍性大腸炎などになっている人もいる。

父も打つなって言ったのに、3回も打ったから脳梗塞になってしまって半身麻痺になってるえーん

 

真面目な日本人ですからね。

 

もう私はインフルエンザも打たないと思う。

怪しいもんウインク