昨日もアメトピありがとうございますラブラブ

 

イエローハートはじめましての皆様イエローハート

 

私は本業の他、飲食店、メルカリ出品、発送、内職など7つくらいのお仕事をして老後に備えています気づき

 

発送はオーナーさんが二人います。

メルカリ出品は前のオーナーさんから譲り受けたもの、格安で買い取らせていただいたものを出品しています。

 

そんなこんなで、年収500万円以上を目標にしていますラブラブ

 

NISAやIDECOも始めてだいぶん成長してきています爆  笑

 

さて内職 6月分お給料は¥14,500気づき

 

なかなか伸びませんね笑い泣き

こちら3万円くらいが希望なんですがもやもや

 

仕方ない。

 

今月は今の時点でこのくらい金額を納品していますキラキラ

今また来週納品分のデータが届きましたので、今夜からバンバンまた内職していきます口笛

がんばろうイエローハート

 

 

メルカリ頑張らなきゃだねキラキラ

 

昨日はきゅうりのキムチを作っていたので、冷麺作りましたチュー

 

冷麺大好きなのでいろいろ買いましたが、今までのなかでこれが一番美味しかった音符

 

リピします爆  笑爆  笑

 

 

さて井上尚弥選手の試合の日程も決まりましたねキラキラ

 

強い人が大好きです飛び出すハート

 

早速カレンダーに井上と書いておきました。

 

来年のドジャースの開幕試合行きたいな。

 

チケット争奪戦か。

 

申し込みだけはしとこうチュー

 

 

 

会社のスタッフが8㎏痩せてマッチョになったらしい。10㎏太ってからだからかなり筋肉として残ったらしい。

うらやましいなスター

 

彼は潰瘍性大腸炎を患っていますが、今は本当に良い薬があるんですね。

 

皆大病しながら頑張って素敵なことです。

私も腹筋したけど1日で辞めちゃった笑い泣き

来年の宮古のために頑張りたい事の一つキラキラ

 

今は熱中症対策でしっかり塩分摂るように心がけています。

 

 

クーラーなしで生活していたのがウソみたい。

 

暑すぎます。