毎日暑すぎてブログを書く気にもなりませんもやもや

 

嘘ですチュー

 

会社の軒先に巣を作っていた燕が昨日旅立ちました飛び出すハート

 

毎日成長を見ていたのでなんだかさみしい

 

会社関係で熱中症で運ばれる人も多く心配です滝汗滝汗滝汗

 

今年の暑さは更にパワーアップ笑い泣き

 

海に飛び込みたいラブラブ

 

熱中症で寝込むわけにはいかないので夕食を食べようと思うけれども

 

何か作る気にもならないしチーン

 

結局ビール飲んでお水飲んで寝ています気づき

 

なので朝とお昼は割としっかり食べるように心がけています。

 

今週は野菜たっぷりキーマカレーがお弁当イエローハート

 

小松菜、玉葱、こんにゃく、しめじ、ニンジン、トマト、あらびき肉

お肉だけ買ってあとはある物で。

 

ようやく芽が出ていた玉葱がなくなりました爆  笑

 

 

私はカレーにこんにゃくを入れます。歯ごたえが好きイエローハート

 

どれでもよいわけではなく、群馬のこんにゃくと決めていますチュー

 

グリーンカレーに入れたり。

 

お気に入りラブラブ

 

 

さて、7月は賞与が出ています。

 

¥430,000でした気づき

手取り36万円ってどんだけ引かれてんだかもやもやもやもや

 

こちらは私の生命保険の年払いに24万円くらい動きますので残りはほとんどなくなりますアセアセ

 

最近基礎化粧品とかがっつり買っちゃったから、無くなってしまうねえー

 

 

お化粧はほとんどしませんが、素肌は綺麗にしておきたい飛び出すハート

 

職場ではマスク必須ですので、助かります。

 

さて東京都知事はゆりこでしたねガーン

いしまるもなんだか怪しかったし、れんほうも人気があると思ったんだか。

 

二人とも会話がなりたたない。頭が良すぎるんだろうね。

 

ゆりこはあまりうれしくなさそうに見えたんだけど気のせいかしら。

 

もっと日本人を大切にしてくれる人が良かったな爆  笑爆  笑