最近今まで自分が思っていた世界がこうも違うと知って、なんだろ、怖い。

 

いろんな人が『本当のことを知ってほしい。』て頑張っておられる。

 

マスゴミは以前から。

 

真央ちゃんの転倒パネルを作ったころから。

朝は時間と天気を見るためにめざましを付けているけど。

あいかわらず隣国押し。

 

金メダルを奪われた時からキムチすら食べなかった時代がある。

それくらい怒りがあった。

 

今は時々食べるけど、ドラマは見れないな。

 

井上アナが可愛いから見てるけどね。

 

ワクチンで目覚めて、いろいろ知った。

調べれば調べるほど吐き気がでる。

 

世界中で起きている事。

 

誰が東京のリーダーになるか。

 

誰がアメリカのリーダーになるか。

 

世界各国で貧困がすすみ、街が荒れていく。

 

あべさんが亡くなった時は本気で怒りがあったけど、いろいろ奴もやりすぎてたんだと今ではわかる。

 

今の苦悩はやはり皇室のことかな。

 

ずっとずっと騙されてた。

 

気品てすぐに作られるものではないんだなって改めて思う。

 

 

輝くってだれにでもできる事ではないんだなって知る。

 

ぺこぺこ米つきバッタみたいにきょろきょろアヒル。

一方では落ち着きのある敬宮。

 

子供のころの暗い表情は、みてこにひどい事言われてたんだなって知る、

しかも不登校になった原因を知る、

 

学習院で素晴らしい先生とお友達に恵まれてたんだな。

 

良かった。

 

税金かえせ。

 

しかも出目すら。何もかも嘘。

 

みてこってなんだろってそこから最近いろいろ見てて。

 

最近のイギリス訪問見て、目が覚めました。

 

31年も経ってしまったんだ。

 

奪われた人生。

 

それでも輝き続けるって素晴らしい。

 

二人が歩く速度。足のさばきかた。寄り添うってこういうことなんだな。

 

素敵なロイヤルファミリーです。

 

今はもうネットがあるから、隠せませんね。

 

世界中が知っている。

 

そっちの方が恥ずかしい。

 

 

あのお方。人相がやられすぎ。

あんなになるんだな。やだな。

 

あの偽ファミリーのお受験等。

 

しっかりと検証してくださいね。