ソファーに寝るようになってから、夜中に目覚めることがなくなりましたイエローハート

 

あのソファー恐るべし爆  笑

 

にゃんこの粗相が怖いのでびくびくしています。

 

そんなニャンコは床にべったりしていましたスター

 

にゃんこにクッション買ってあげたのに気に入ってくれない様です。

低反発だからいやなのかな。

 

ちゃんと天気予報チェックして、窓を半分開けて行ったのですがタラー

 

お昼に土砂降りで、

しかも突風もふいて、部屋やばしゲッソリゲッソリゲッソリ

 

と思っていたら、振り込み無しでセーフでしたラブラブ

 

土曜日にお買い物も済ませていたので、家に帰ってからお弁当のグリーンカレー作ったり、朝ごはんのおにぎりを作ったり。

 

 

夜に冷やし中華食べようと思ったんだけど。

 

電話で話してて食べる時間もなくなって。

 

さて今日はまた内職のスケジュールを頂きましたので早速準備開始します気づき

暇なときに準備をコツコツしていましたので、すぐに終わりそうです爆  笑

 

それともう一つの副業が決まりそうです飛び出すハート

 

連絡遅いからダメかなって思っていましたが。

良かった。嬉しいですハート

わくわくします口笛

 

同居人がいた時は時間に追われ、苦しかったのに。今は超楽ちんでーすおいで

 

同居人つながりで

5月末で駐車場を解約したつもりができておらずガーン

 

管理会社から電話があって発覚。

途中でストップしていたようです。

 

やりながらエラーが出たりしてて。

部屋まで解約したらいやだなって思ってたんですが。

管理会社のほうで手続きしてもらえましたチュー

 

これで、無駄なお金がストップできました気づき

しかも返金らしい。

 

ラッキーハート