6月 本業お給料は¥209,000でした気づき

定額減税差し引き済み。

 

ちょっとだけ増えてたかなイエローハート

 

税金や社会保障費ひかれすぎだなもやもや

 

子供もいない独身女なんて優遇も何もあったもんじゃないわ。

 

しかもキッシーウクライナにまた金渡したんでしょう?

 

誰のお金だと思っているのかしら?

 

腹立つドクロドクロ

 

 

東京都知事選も誰になるのかしらね。

 

考えてもどうにもなることではないので、自分の事を考えようハート

 

最近は離れていたスピリチュアルなことも少しまた勉強してみようかなと思う今日この頃ですラブラブ

 

私何か変わったのかな長音記号2

 

 

素敵なブログを見つけたんです気づきチュー

 

その人もスピなんだけど。

 

私の苦手なスピではない感じで。

 

私の苦手はキラキラをうたうスピがいや。

私は輝いているとハートかあるでしょ。

私はそーいうタイプではない。

 

とにかく写真が美しいラブラブ

ただそれだけ。癒されてますハートハートハート

 

ほら、ベッツが戦線離脱して、どうなるんだろうって真剣に心配してガーン

でも翔平も明日は我が身なわけで滝汗

 

危険と隣合わせで。恐れもせずホームランとかピンクハート

 

私だったら怖くて眠れないだろうし。

 

あの人のメンタルが怖すぎてハートハート

なので自分のこの豆腐メンタルをせめてこんにゃくメンタルくらいまで改造できたらいいなって思うの気づき

 

 

最近人にやさしくなれないし、悪口とか言っちゃっておいで

 

そんな私じゃなかったのにな滝汗

 

何が不満なんだろって自分に言い聞かせても。

 

例えば飲食店のひとで、そのひと楽な仕事とおしゃべりばっかりで。

 

私とKさんは数をこなして。

 

割にあわないなあーって思う自分がいるのもやもや

 

私はみんなよりお給料が高いから我慢しなさいねって言い聞かせるんだけど、やっぱり見てて気持ちが良くない。

私ら派遣されている身なのでねタラー

 

直雇いのあなたが主になってやらないとって思ってしまう愚かな自分滝汗

 

でもその人はとてもやさしくて、尋ねたらすぐに答えてくれるの。。親切っていうのかな。

 

でもだらだらしてて。なかなか終わらない笑い泣き笑い泣き

 

しかもKさんのこと『盛付けが遅い』っていうし。

確かにそうだろうけど、あなたもよって思うポーン

 

賄いもわたしらに盛付けさせるんだけど、いつも思う、私らが分けていいのかね。。よそもんなのにって。

 

 

私らはお給料が高い分、だらだら時間は作りたくなくて。早く終わって早く帰りたい口笛

 

そこのズレがあるみたい。

Kさんも扶養の範囲内でってはなしなのでね。

 

ちょっとその辺でいらっとしてしまって。

 

嫌な私でした真顔真顔真顔

 

感謝の気持ちを持つっていういことをもう一度素直に受け入れようと思います音符音符

 

フォーカスするところを変えるだけでそれが叶う。

意識の改革ね

 

明日はその飲食店のお給料をアップ予定。