blogまたさぼっちゃったなチュー

最近ほかの方のブログを読み漁ってますキラキラ

 

女性が自立して男に立ち向かっていくものとかが今はお気に入り気づき

 

私も浮気され、女からメッセージが来たりして病んでた時期の事をちょっと思いだしちゃてもやもや

 

あの頃は眠れなくなったり、食事が取れなくなったり。

なのに毎日お酒ばっかり飲んで。

 

吞みに行く前からリバースしちゃったり、

毎日ひどい生活だったわ笑い泣き

 

いつも一緒に付き合ってくれる人に頼ってばかりだったな。

おばに当たったりして嫌な女だったなあと思いますニヤリ

 

お相手は多分もう天国だろうし。相手の女には軽く復讐した(自己満足のレベル)つもりです気づき

 

この女が私の生活圏に引っ越ししてきたり、私の知り合いの保育園に子供を預けていたりが分かってどこまで私の気持ちを逆なでするんだろって勝手に思いますガーン

私は一切女にはかかわっていないので、あんた誰?でしょうが笑い泣き

 

自己顕示欲が強くてもうかないませんドクロ

あんな歯並びで笑うなドクロドクロ

 

いつまでも忘れませんね、辛かった事。

 

時々思いだすレベルですが。

 

 

 

サレ妻さんはみんな強くなっていくところが共感しますイエローハート

 

私はいつまでもこうしていられないって、考えなくていいように飲食店に働きに行くようになりました車

 

相手が二股などしなかったら、この女のことなんて知らなくて済んだのに笑い泣き

 

いつか思い出さない日が来るといいなラブラブ

 

 

ちょっと最近お金使ってばっかりで、ダメだなあ、自分もやもや

 

もういらないでしょって口に出してコントロールしています爆  笑

 

最近の私は相変わらずです。

平日は本業と内職、週末は飲食店気づき

 

毎日21時には就寝チュー

 

先日元同居人のマットレスを捨ててきました爆  笑

マットレスは私が買い与えたのものだからいいでしょう。これでクローゼットが使えます。

しれっと布団も捨てました。同居人は出ていくにあたってダンボール10個くらい荷物を置いています。

住まいが落ちついたら送ってほしいと言ったからOKしたのに、今の住まいは狭すぎると言ってまだおいてほしいと言うのですえー

 

むかつきますが、それでもお金を払うようにしてもらいますニヤリ

 

それとスーパーを変えました。

慣れるまでは大変だけど、何でも揃うし狭いから買いやすいし安いかも。

車の運転が怖いので、いろんなところに出没したくないのです。

 

ちょっと落ち着いた生活にしたいな。

 

落ちついてはいるでしょうが、ふわふわしている気がします。