猫ちゃまにダイニング用の椅子を寝床にされてしまって滝汗

全然どけてくれません笑い泣き

 

今日くらい思い切ってキャットタワーを作ってみようかな飛び出すハート

 

ソファーに粗相するからソファーも洗ったままの状態で放置してて。

 

どこに寝るかってまだ床に寝てます笑い泣き笑い泣き

 

 

お昼寝マットをとりあえず購入して、今日干してきたから今夜から使ってみますチュー

 

ダイニング用の椅子気にってくれたのはいいけど、買い足しはできません笑い泣き

4万円くらいするからえー

 

猫ちゃんベッドは使ってくれないし泣

ハンモックは2回真ん中で粗相したから処分しちゃったしなかなかのジプシーです泣泣

 

元同居人も俺通信を送ってきてもやもや

ちょっとウザイ。

 

かけがえのない人とか気持ち悪いことを言ってくる。

 

そして、自分が使っていたベッドマットを送れとかいうんだけど。

 

折り曲げできたっけ?

捨てたいんだけど。まだこんな風に言ってくるからとりあえず取っておいたもやもや

 

送料が高くなるから買った方が良いと思うんだけど。

 

家からもらった玄米もなかなか減らなくて。

 

飲食店で賄いご飯があるからお弁当にはそれで足りてるし。

 

朝ご飯だけなんだ。

 

あと25キロくらいあると思うんだけど。ちょっと新米まで食べきれるかわかんないので。

これも送ろうと思うびっくりマーク

 

ほら今また俺通信きた。

 

知らんし、早くお金清算して。

 

 

150貰ったら速攻ブロックだけど。何年もこうするのかな。