5月も明日で終わりキラキラキラキラ

明日は自動車税を払ってきます車

 

 

5月はバタバタでお買い物も多かったゲッソリ

ちょっと散財しちゃったかも。

 

6月以降はまた気を引き締めていきます気づき

 

にゃんこの粗相は新しいトイレを買ったけれどドクロ

 

トイレに入ったものの外に向かっておしっこしましたからね滝汗滝汗滝汗滝汗

 

確率的には前使ってたやつの方がまだましなレベルだったので、今朝もとに戻しましたガーン

 

トイレの周りにペットシーツはマストですおいで

 

 

なので安いペットシーツを買ってきます笑い泣き

 

毛玉がすごいことになってて。まずは毛玉を取らないとお風呂にも入れられないので、チョキチョキしていますタラー

 

部屋の片付けも少しずつ。

ごみにしていくものもあったり。

整理が苦手なので、そのあたりに使うものをちょこちょこ買ったりしてますガーン

 

メルカリの仕事も今月で清算済んで、来月からは売り上げは自分の方へ入りますチューチューチュー

 

今までモチベーションが上がらなかったけど。

 

頑張って出品して部屋の片づけをしていこう音符

 

温泉にもゆっくり行けたし、彼氏にも会えたしラブラブ

充実した5月でした気づき