最近週末飲食店はお暇です笑い泣き

 

毎年母の日がおわったらこんな感じかな。。

 

 

さてさっそく奥様がもう、おせちの準備を始めました気づき

 

去年と同じくらいは作る!って。

 

去年って。

5000人分くらい作ったんだよなあ。確か滝汗

 

今年はまたやり方変えると思うし音符

 

でも数が数だし、

 

しかもご飯類もつけるそう笑い泣き

 

 

私の方の会社は売り上げもほとんどないから。おせちで挽回かなキラキラ

 

社長がゆっくりしているから、奥様がめっちゃ張り切っていますびっくりマーク

逆に頼もしいキョロキョロ

 

『早くメニュー決めて?そしたら全部私が段取りするから!』ってかっこいいな、奥様キラキラキラキラ

 

 

私的には忙しいほうが嬉しいイエローハート

 

先週末みたいに暇で、やることがなく、なんだかだらだらするよりも。

 

もくもく作業ができたほうがありがたいですピンクハート

 

暇だったから。

 

パンを焼いたり、久々メルカリの仕事も出来ました。

 

早くもう一つの部屋の片づけを終わらせたいな。

 

出品頑張ろう爆  笑