昨日は久々のお休みで、

日曜日の飲食店終わりからの、近くの温泉に気づき

 

最後に会ったのがコロナになって直後だったから、早4年ぶりでした。

 

4年間の間にいろんなことがあったから。

 

話はつきず。

 

12時過ぎまで、部屋にある露天風呂に足湯しながらしゃべってました爆  笑

 

 

 
新緑がキレイでしたラブラブ
 
次の日はアラームオフして朝寝坊して、露天風呂へ。
 
 
ほぼ貸し切りでゆっくり入りました。
 
朝ご飯動けないほど食べて、物産館によって帰りました。
 
家に帰ってほんとうは動物病院に連れて行こうかなって思ったんですが、
 
あまりの毛玉に。
 
 
恥ずかしい。
 
 
家の片づけをようやくしました口笛
 
出かけなくて良かったです。
後でそこの近くで事件が起きていることをニュースでみました。
 
こえーーーー滝汗滝汗
 
 
 
たくさん新鮮野菜を買ってきたので。
 
グリーンカレー作ったり。
 
巻きずしや生春巻き作ったり。
 
 
ちょっと食べたら疲れていたのか。
 
それから12時間寝ました流れ星
 
睡眠大事。
 
ゆっくりできて良かったキラキラ