内職 4月分は ¥12,000でした気づき

 

ここの副業は¥30,000くらいが目標にしたいとことですね爆  笑

 

単価が安すぎるドクロドクロ

 

円安だからオーナーさんも大変だろうけど。

 

人件費も上がってますよ!

 

4月の収入は手取りで合計¥381,000円となりました気づき

 

これだから副業はやめれません口笛

 

 

コツコツと積み上げたからこその結果。

 

一人暮らしになって。

心の余裕イエローハート

 

時間の余裕ピンクハート

 

エアコン清掃やキッチン収納、など出費もありましたが。

 

我が城を手に入れた感じですキラキラ

 

イデコやNISAも順調に育ってきています飛び出すハート

 

始めてまた3年くらいですが。

 

働くとしてあと15年くらいか。

 

このまま健康で働けたらいいな音符音符

 

本業は安いけれど、体をやすめることもできるから。

 

飲食店は賄いも頂けて。

 

賄いは生もの以外であれば二日に分けて冷凍してお弁当になりますハート

 

先日は完熟トマトを20個くらい会社で頂いたので、そのまま冷凍し。

 

一昨日『完熟トマトのハヤシライス』もどきを作りました口笛口笛

めっちゃ甘すぎ。

 

牛肉と玉葱を小麦粉と一緒に炒めて、トマトは小さかったので10個くらい入れました

 

Kさんから頂いたスナップエンドウも投下。

 

 

牛肉少な目だったからw、豆の缶詰がでてきたのでそれをイン。

 

ルー無しだからカロリーオフチュー

 

ご飯は炊くのが面倒だったので、賄いで頂いた薄味のタケノコご飯にしました。

 

これで数日間のお弁当の完成です飛び出すハート

 

今は野菜が本当に高いですね。

 

来週はグリーンカレー週間になりそうです。

すきだからいい。

 

今はおかねを貯める時。

 

こんな節約も楽しいですピンクハートピンクハート